| main | カエル帝 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.02.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みみうさん用()

投稿出来なかったので

今は罠環境だから奈落や幽閉フルが安定かも
あと月書も
せめて奈落は入れた方が!
キラトマや死霊は剣とあたると辛いと思う
青血は罠環境だからあんまりかも
ダンディいるならデブリやジャンクシンクロもおすすめ!
洗脳は入れるべき
賄賂はおすすめしないかも
個人的には砂塵派!
ゴーズはもってない感じですね
除去が少ないかも?と思ったけどパワーで何とかなってるのかな
地砕きや強制脱出も視野に入れておくと良いかも

何か喋ってるなぁくらいの参考程度に!


スポンサーサイト


  • 2011.02.05 Saturday
  • -
  • 02:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
わ〜☆ありがとうございます!(≧∇≦)ノシ
すいません。。不具合だったのでしょうか・・・?><;申し訳ないです。

やっぱし、奈落などの罠が少な目ですよね^^;
死霊は悩んだんです。。剣闘獣が増えてるので、その場合、死霊は本領発揮出来ないですしね。。でも、、他に入れるのが浮かばなかったのです(;゚∇゚)_

強制脱出装置は、この間、対戦相手の方が
使われたので、このカードは中々いいかも。
と、思いました☆そのせいでピンチになって
苦しかったのですがw

ありがとです!!!\(*^▽^*)/
  • mimiu
  • 2010/08/13 9:06 PM
俺のケータイが悪いだけです!
儀式の準備出てくれたら使いやすくなりそうですねー
  • aster
  • 2010/08/13 11:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック